デトックスキャンペーン!! 5名限定でしたが・・・残り4名

髪の毛で検査する重金属検査って知ってますか?

例えば・・・
アルミニウム・水銀・カドミウムなどなど、体に嬉しくない重金属や、カルシウム、亜鉛など体に必要なミネラルも測れるものです。
有害重金属はどうしても体の中に入ってしまうもので、通常は排泄されるものらしいのですが、摂取量が多い、体質的に排泄は悪いなど色々な理由で溜まってしまうことがあります。
有害重金属は蓄積するとそれぞれ色々な症状を引き起こす厄介なものです。

私も検査してみました。
私の髪はロングなので、根元から切って、根元に近い方の髪の毛を2~3センチぐらいに短く切リ、付属の袋にいれて、いろいろ情報を記入した問診票と一緒に封筒に入れ、検査センターに郵送します。当院では家に持って帰ってもらって、都合のいい時に送ってもらっています。
検査結果はクリニック届き、必ず医師がチェックし、説明します。


気になる私の結果ですがやっぱり出ました[がく~(落胆した顔)]

アルミニウム・水銀などなど[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

棒グラフ式の検査結果なんですが、視覚的に結構ショックでした[バッド(下向き矢印)]

結構たくさんの患者さんたちも検査していらっしゃいますが、中には全然問題無いくらいしか溜まってない方もいらっしゃいます。うらやましいです~~
日々いろいろと気を使ってらしゃるんだろうなと尊敬です。

でも溜まってるの分かってもどうするの??とお思いの方。あるんです。体から出す方法が!!

ただ、保険が効かないので少々お高いイメージです。

でもデトックスをされた患者さんの中には、
慢性的な疲労感、肩こりが無くなった!!

喘息の発作が起きなくなった!!

いつもモヤがかかっているような感じがしていたのに頭がすっきりした!!

など、やってよかった~意見が上がっています。それぞれの方で感じ方が違うらしく、感じる効果は本当にバラバラです。
でも、皆さん満足だと言っていただいております。楽しみです。私はどんなことを感じることができるのでしょう。


安定入荷できるようになったので、私も初めようかな[揺れるハート][揺れるハート]と思っています。

院長は今年の春、1ヶ月間だけデトックスして、肩こり、偏頭痛がなくなり喜んでいました。
タダこの時は薬が足りなくなり、患者さん優先に出していたので、1ヶ月で終わりになりました。

改めて再開するって言ってます。

検査たくさんの方にやっていただいて、皆さんにデトックス興味を持ってもらっていますが、お値段で踏み切れない方が沢山いらっしゃいます。私もそう思います。実際お財布から出て行くと思うと、ボーナスのタイミングかな?なんて思ってしまいます[わーい(嬉しい顔)]

今回5名様限定ですが早いもん勝ちの30%OFFキャンペーンをします。

クリニックにポスターを貼って2週間。徐々に問い合わせが有り、予約が1名入りました。残り4名です。

毛髪ミネラル検査は自分でインターネットで買えて検査出来るようです。溜まってるか溜まってないかは自分でもわかりますが、それだけを読み取るだけではもったいない。
しかも話を聞くと当院より高い料金でした[爆弾]
結果説明も無いのに!!

よくよく検討して、健康な生活に活用して欲しいです。

実際私も始めたら報告します!!
頭がすっきりして、セルライトが無くなって、肩こり・背中こりが治って、めまいが治って・・・・・
欲張りな私はそんなことを夢見ています。

楽しみです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

成長暑すぎです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。