成長

[目]
クリニックの前でとある患者さんにあった。
いつもはとっても可愛い、活発な女の子を連れて来てくれる。

こんにちは! あれ??今日○○ちゃんは? (私)

おうちでお留守番なの。アンパンマンのDVD見てる間にお買い物[わーい(嬉しい顔)]

えっ[exclamation]一人でお留守番できるの??

DVDの間だけね[手(チョキ)]じゃあまた[手(パー)]


というやり取りをした。

本当は患者さんに対して敬語を使わなければならないのだろうが、仲良くなるとお友達のように接してしまう。特に子育て中の方とはよく話す。


赤ちゃんの時抱っこでクリニックに来て、ピコピコなる靴を履いて歩いて来るようになり、一人でお留守番できるようになった。

私も子供達の成長と重ねながら彼女の成長を楽しんでいた。

私にとってここ1年数ヶ月の変化と言えば、サボると疲れが肌に出るぐらいだが、赤ちゃんは生まれ、一人でDVD見ながらお留守番ができるようになる。

しみじみと時間を大切にしなければと思う。 私も負けずに成長し続けたいと思う。


そろそろ美白点滴やプラセンタ始めようかな・・・ 自力では限界を感じている私である[たらーっ(汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。