セミナー行ってきました!!

今日は休診[るんるん]

午前中は洋服の整理を頑張りました。 

だいぶあったかくなってきたし、厚手のものを洗濯し、しまって、春物を出して、春物ってなんかわくわくします[晴れ]

でも途中から、“梅雨になると寒いんだよな~。少し出しておいたほうがいいかな??”って思ってしまったら
片付かなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

そして午後、医療従事者の為のセミナーに行ってきました。

とっても楽しかったです。

全6回のセミナーですが、今後も楽しみです。

代表のスタッフさんに参加してもらい、院内勉強会でみんなに伝えてもらいます。

今日は午前中、頑張ってしまったので疲れました・・・・
研修会の内容はまた今度紹介します・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタートの季節頑張る!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。