今年のお肌?

プラセンタ。

本当に面白い。

私は手や足にこの時期、粉がふいたように白くなり乾燥してしまうのが無く、顔も潤っている感[ぴかぴか(新しい)]がありうれしい!!

でも患者さんたちに話を聞くと、肌しっとり[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と喜びの声もあるが
  
        肌は変わらないけど肩こり楽!!
        生理が順調!!
        ビールをおいしく飲むにはこれだ!!
        花粉症(アレルギー)なんとかしたいから。
若返りたい!!

などなど話を聞く。

ほとんどの方が毎週必ずうたなきゃって思うんだから、効果は実感できているんだろうな[わーい(嬉しい顔)]

効果をとっても実感している方は、週2~3回ペースで来院される。


あいあい看護師さんたちは、痛くない注射をうてるよう、日々鍛錬しています。
痛くない方がいいので、頑張って!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。